DEC

大阪での運送スタッフの求人に関心のある方々がご応募前に抱くご不明点に事前にお答え

ご応募はこちら

採用Q&A

車両リースの有無等といった待遇面の不明点に事前回答を

Q&A

もし、個人事業主として配送ドライバーを目指すとなると、一般的に配送用の車両や普通免許などをご自身で用意しつつ、相応の配送実績を積み上げていく必要がございます。そのような未経験の方々に独立支援を行いながら業務委託契約でのドライバーを大阪で募集しています。その求人へ皆様がご応募する前に待遇面に関して抱きやすいご不明点に対して、事前に回答しました。これらをご確認の上、お電話や実際の面接でのご質問も歓迎し、契約が決まった際には共に通販商品の運送事業を盛り上げていけましたら喜ばしい限りです。


採用に関しての質問

FAQ

未経験でも大丈夫ですか?
未経験の方でも大歓迎です。
必要な資格等はございますでしょうか?
特にありませんが、普通自動車免許をお持ちであれば大丈夫です。
採用にあたって重視している点はありますか??
独立をしたいと考えている方を中心に募集を行っています。
残業等はありますか?
ほとんどございません。たまにあるくらいです。

個人事業で配送業務を行うドライバーとして開業するためには、一般的に高いハードルを乗り越えていく必要があります。最低限普通免許を入手することはもちろん、配送するお荷物や運転するトラックの種類に応じて中型・大型免許が必要になることもあるでしょう。加えて相応の配送実績を積んでいく必要がございます。しかしながら、これらのうち普通免許のみの保有であり、全くの配送業界未経験の状態から個人事業主を目指したい、このような方々にDECは独立支援を行っています。
未経験の状態から業務委託契約で配送業務をお任せすることで、配送実績を積み上げていける環境を整えました。そのドライバー募集の応募前に気になる点も、きっと多々浮かんでくるのではないでしょうか。車両は貸与なのかそれともリースで月額費用が別途必要なのか、制服やキャップなどの貸与はあるのか、交通費の支給規定はあるのか、配送時のガソリン費は全て経費で落とせるのかなど、このようなご不明点がある際には、ぜひ事前回答をご確認ください。その中で回答が見つからなかった際には、お電話や実際の面接時に皆様にお答えし、契約前の不明点が全てクリアになった状態で、お互い納得の上で業務委託契約を結べる日を楽しみにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。